Therapist Page

  • セラピスト情報
  • Web 予約

渡邉 まゆ

年齢 31
身長 T:160
カップ Jカップ
3サイズ B:111 W: H:80

THRAPIST COMMENT

MANEGER COMMENT

なぜ、人はおっぱいを触るのか…それは、そこにおっぱいがあるからです。
それ以上なにを言えようか、いや言えまい。

今年結婚5年目を迎えるまゆさんは、押しも押されぬ超爆乳奥様です。中学校でCカップだった乳房は高校でEカップ、専門学校でGカップ、初彼氏でHカップ、そして結婚してJカップと、まるでそれはそれは屋久杉の如く悠久の時を経て巨大に成長してきました。まさにマザーツリーと呼ぶに相応しい巨大な乳房です。そんな彼女を推してついた二つ名が【おっぱいサイボーグ】。ぶれることなく粛々と乳房を育て上げる彼女を言い当てた素晴らしい二つ名に感銘すら覚えました。そんな彼女ですが自身の若かりし頃は、その巨大さ故に、その非凡なチチ故に、世の男性の好奇の目にさらされコンプレックスを抱いておりました。<おっぱいじゃなくて、私の目を見て話しして!>しかし年を重ね男性経験を重ねるうえで、その胸は、その乳首は、男に最高のエクスタシーをもたらす武器であることに気づくのです。
自分が逝くためには、男も逝かなくてはならない、男の逝き顔がスイッチだということに気づいたのです。その胸に抱かれると大人の男性であっても窒息します。柔らかいので鼻の穴、口を完全密閉します。チアノーゼ…まるで水深100メートルに素潜りするような…。7秒あれば軽く逝けます。
再び、男性の肉根に酸素が供給されると海綿体に血液が送り込まれのが実感できます。勃起です。まるでそれを狙っていたかのように彼女は貪り喰らうのです。そして彼女は言うのです。
<みーんなのチン●をいただきマユユ!>
そんな彼女ですがどうぞよろしくおねがいします。

必須お名前

必須メールアドレス

必須メールアドレス

必須電話番号

予約希望日

予約時間

ご利用場所

ご希望コース

必須メッセージ本文